It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原さんお誕生日メッセージ募集企画、無事終了!

今年の8月25日は、梶原さんの記念すべき50歳のお誕生日という事で、
梶原さんへのお誕生日メッセージ募集を企画し、
ファン同士で、友人から友人へとメールを回す形で呼びかけたところ、
計67件のメッセージが集まりました。



皆さんからお預かりしたメッセージは・・・




白、うすピンク、水色、の三色のハガキサイズのカードに
一人一枚ずつ(長いメッセージを寄せていただいた方は複数枚)、の形で打ち直しました。





仕上がりはこんな感じです。
(写真のカードは例です。)





メッセージをくださった方のお名前の前には、きらきらの音符シールをはりました。





そして全てのカードを、写真のような二冊のファイルにファイリングしました。





ファイルを開くとこんな感じ。
(写真のカードは例です。)





そして!ファイルの最初のページに入れるカード・・扉絵は、
友人ミーママさんがこんな素敵なイラストを描いてくださいました〜!!
ミーママさん、本当にありがとうございます!感謝!!
(ファイルが二冊になっても大丈夫なように、
vol.1の青服梶原さんと、vol.2の赤服梶原さんの2パターンのイラストを描いてくださいました。)



こうしてでき上がった二冊のファイルを・・




こんな感じにラッピングして・・・







8月25日の京都ラグでのライブの終演後に、無事梶原さんにお渡しする事ができました!
(※写真の掲載許可をいただいています。)



たくさんの、本当にあたたかい、素敵なメッセージが集まりました。
仕事や子育てで時間のない中一生懸命時間を見つけてメッセージを書いてくださった方、
たくさんのお友だちにこのメッセージ企画を呼びかけて
集まったメッセージを何度もこちらまで転送してくださった方、
ご自分の一通のメッセージに深い大切な想いを丁寧に託してくださった方、
全ての方に心から感謝しております。
本当にみんなで力を合わせて、梶原さんのもとに届ける事ができた企画だったと思います。


メッセージを寄せていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


梶原さん、50歳のお誕生日、本当におめでとうございました!