It Will Be Fine!

こまきのブログです。

皆様、良いお年を!

12月24日のマリンバ演奏、無事終わりました〜。


25日のRAGのライブ会場で
「24日のマリンバ演奏、どうでしたか?」と声をかけてくださった方々や、
あるいはメールやmixiメッセージで「どうでしたか?」と
聞いてくださった方々、ありがとうございました。
「気にかけてくださっていたんだなあ。」と思って
とっても嬉しかったです。


24日は久しぶりの本番(なんと一年半ぶり)だったし、
個人的にいろいろと思い入れの強いステージだったので、
もう異様に緊張しまくってどうしようかと思いましたが、
とにかく「あの場で演奏できた」という事が
本当に幸せで、嬉しかったです。
今、達成感と充実感でいっぱいです。


音楽っていいなぁって改めて思ったし、
また音楽の事が大好きになりました。


これからもずっとマリンバを続けていきたいと思います。



さて、私は年内残すライブはあと2本!です。


大好きな梶原さんのギター、思いっきり楽しんで来たいと思います。



それでは皆様、良いお年を!


笑顔で新しい年を迎えましょう。