It Will Be Fine!

こまきのブログです。

発表会終了!

komaki-13252010-02-21

マリンバ発表会、きのう無事終了しましたー!


落ち着いて演奏する事ができました。
自分なりにとても満足しています。まだまだ未熟な演奏ですが。
久しぶりのホールのステージ、とっても嬉しかったです。


聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。


フィドル・ファドル」は楽しかったし・・
「The Love Will Never Fade」を演奏できて、本当に嬉しかったです。


何だか今とってもすがすがしい気持ち、です。
やっぱり音楽は素晴らしい!


写真は、今回の発表会の演奏で使用したマレットたち、です。
右の紺色の2本のマレットが「フィドル・ファドル」で使ったマレット、
あとの4本が「The Love Will Never Fade」で使ったマレットです。
マレットさんたちもお疲れ様でしたー!
私につき合ってくれてありがとう!



さて、次はマリンバでBluesやりますよー。
詳細はまた後日。


音楽の道はこれからもずうっと続いていきます!