It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】本田雅人@名古屋TOKUZO

komaki-13252010-02-25

●2010年2月25日(木)
「MASATO HONDA LIVE TOUR 2010 〜SOLID STATE FUNK〜 」


【会場】
TOKUZO(名古屋)


【出演メンバー】
本田雅人(Sax)
梶原順(G)
松本圭司(Key)
櫻井哲夫(B)
則竹裕之(Ds)




【※注!ネタばれあり!!】




===================================



【SET LIST】
※不完全セットリストです。
「これは演奏した!」と思う曲をとりあえず列挙しているだけなので、
曲順めちゃくちゃです。(特にメドレーが。。)
抜けている曲もあるかもしれません。すみません。



Opening SE
Funky Monsters
ロバートの肖像
Sailing of Time
僕のこいのぼり
Your Birthday(本田&松本デュオ)
Triangle Moon
A Week
意外とイケてる3曲目メドレー
 ・3/4/5(ワルツでGO!)
 ・K2
 ・Slow Wave
 ・Smile×2
 ・Stratos
 ・Blue Black
 ・Step Up Action
 (Heart Of Zipanguは演奏したっけ。どうだったっけ。。)
Laughter of Dragon
放課後は日曜日
Athlete
MEGALITH


<Enc.>
Joy
Angel Smile(本田&梶原デュオ)
Ciao!!!


                                                                          • -

TOKUZOでした。。


二ヶ月ぶりの梶原さんのギターだわ、
しかもそれが本田バンドツアー復活ライブだわ、で
開演前は異様に緊張し過ぎて、ちょっと気分悪くなってました私(^^;


私の中ではTOKUZOって「J&Bの聖地」みたいなイメージがあるので、
初めて行けて嬉しかったです。
(まさか本田バンドで初TOKUZOになるとは思ってもみませんでしたが。。)


ライブ終盤で「放課後は日曜日」のイントロが聴こえてきた時は、
あまりの嬉しさに前に座っていた友人の肩を
ばしばしばし!と10回ぐらい叩いてしまった私でした。
あの瞬間は本当に嬉しかったな〜〜。