It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】本田雅人@大阪AKASO

komaki-13252010-02-26

●2010年2月26日(金)
「MASATO HONDA LIVE TOUR 2010 〜SOLID STATE FUNK〜 」


【会場】
umeda AKASO(大阪)


【出演メンバー】
本田雅人(Sax)
梶原順(G)
松本圭司(Key)
櫻井哲夫(B)
則竹裕之(Ds)


                                                                          • -

名古屋、大阪と二日連続で参加しました。


初日の名古屋は、
「帰って来る本田バンドを迎えに行かなくちゃ〜!!」って
そんな気持ちで駆けつけました。


ライブを見終えた今、もう幸せいっぱい、胸いっぱい、です。


この気持ちを無理に細かく文章化したら、
胸の中にある大切な何かが失われてしまいそうな気がするので
(そういう種類の気持ちってありますよね?)、
今回はライブレポはありません。すみません。


本田さんの音楽は、私がこのジャンルの音楽にはまる事になった原点です。
本田バンドに対しても「思い入れ強過ぎ!」ってぐらい想いが強いです。


本当に久しぶりのツアーでした。


帰って来てくれて嬉しかった、です。


以前とはまた違う、新しい種類のグルーヴを持った、
新しい姿のバンドとして私たちの前に帰って来てくれました。


きっと青木さんも、「なかなかいいじゃない!」って
にこにこしながら見に来てくれていたんじゃないかなあ。



帰って来てくれてありがとう。


「おかえりなさい!!」


そして、これからもよろしくね!!




各地で今回のツアーに参加された皆様、よろしければ感想を教えてくださいね。