It Will Be Fine!

こまきのブログです。

とてもたのしい

携帯から書いてるんで、改行とか変だったらすみません。


今日はマリンバレッスンの日でしたー。
例のブルース曲のレッスンが続いてます。


なんか2月の発表会が終わった後から、
先生と私の信頼関係みたいなのがちょっとずつできつつあるような気がして、
レッスンも白熱してとてもたのしい、です。嬉しい!


それにしても
「酒場で酔った女が男を誘惑するような感じ弾いて!」って…


難しいですから〜!
私の中にそんなキャラありませんから〜。


「それでは健康的すぎる!」
ってダメ出しくらいまくりの私でした。くすん。


「不健全な演奏」ってむずかしい。。
頑張りまーす。