It Will Be Fine!

こまきのブログです。

村上春樹「1Q84」BOOK3、本日発売!!

komaki-13252010-04-16

ついに本日、村上春樹1Q84」BOOK3が
発売になりました〜〜〜!!!


もう朝からこの話題がTVのニュースでもガンガン流れてるし、
書店ではばばーんと1Q84が平積み状態になってるし、
春樹ファンとしては嬉しい限りです。


なんだかお祭りみたいでね。
わくわくします。



書店で予約していたBOOK3を、私も今日受け取ってきました。


自分の心にこんなにもぴったり来て「信頼できる」小説家にめぐり逢えた事、
そしてその小説家の新作を、同時代にリアルタイムで読める事・・・
(これって結構すごい事なんですよ)
その幸せをかみしめながら、BOOK3をこれから読みたいと思います。



1Q84」の登場人物、青豆には私は本当に感謝しています。
彼女は私にとても大切な事を教えてくれました。


なので彼女には幸せになって欲しいなあ、と心から願っているのですが。。


さて、どうなるのでしょう。


・・・ってゆうか、青豆生きてるの?!



これから読み始めます。
本当に楽しみ!!!


1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3