It Will Be Fine!

こまきのブログです。

先生とマリンバ・デュオやります!

8月の発表会で演奏した曲はマリンバソロ曲だったので、
長い間ずーーっと誰の音とも合わせずに、
ひとりっきりの練習が続いていました。


で、発表会を終えて。
ふっと「先生とマリンバ・デュオをやりたい!」と思いました。


久しぶりに誰かと音を合わせたり、絡み合わせたり・・
っていう感覚を味わってみたいし、
それに先生とデュオをやる事で、
先生の演奏からもいっぱい学びたいし!


で、9月11日のレッスンの時に
「デュオをやりたいんですが」と先生にお願いしてみたら、
快くOKいただけました!嬉しい〜!!



曲は「ラグ」という、マリンバデュオ用に作曲された曲をやります。
私は大学の吹奏楽部時代に友だちと一緒に演奏した事のある曲です。
(もうあまりに久しぶりすぎてメロディーとか忘れていますが・・)


「ラグ」、先生と一緒に演奏したらどんな感じがするのかな?


来週のレッスンで曲の楽譜がもらえる予定です。
楽しみ〜!!


一刻も早く楽譜が手元に欲しいです!
早く弾きたい!!