It Will Be Fine!

こまきのブログです。

9月11日のマリンバレッスン

先生のスケジュールと私のスケジュールが合わなくて、
8月の発表会以来、約一ヶ月ぶりのマリンバレッスンとなりました。


一ヶ月ぶりのレッスンは・・・
予想していたことですが、
先生といろんなおしゃべりをしていたら終わってしまいました(爆)


だって、一ヶ月ぶん話す事がたまってたんですもん〜〜。
通常、一回40分のレッスンなんですけど、
私の次の時間帯のレッスンの人がお休みだったのをいい事に、
約一時間半ずーーっとしゃべってました(^^;



今回の日記のタイトルは「9月11日のマリンバレッスン」となってますが、
正しくは「9月11日のマリンバレッスンで私と先生がしゃべったこと」
ですね(^^;


ま、たまにはこんな日もアリでしょう・・。
(ほんとに「たまに」かなぁ?)