It Will Be Fine!

こまきのブログです。

桜満開、木屋町通

先週、4月4日に京都RAGに行ってきました。


阪急河原町駅で降りて、地上に出て、ふっと左を向くと・・





桜!!!
ものすごい咲きっぷり!


しばし呆然、の私。


梶原さんのファンになってもうすぐ9年になろうとしている私、
その間に京都RAGには何度も来ましたが、
意外にもこの桜の季節にRAGに来たのって初めてだったんですよね。。


という事に、河原町の駅を出て満開の桜を見て初めて気づきました。
桜につつまれる木屋町通を見るのは初めてだったのです。










私の携帯のだめカメラなんで画像がいまいちですが、本当に綺麗だったんですよ。


どこまでもどこまでも咲いている桜の下を、
どこまでもどこまでも歩いていく。


じっと桜を見上げながら歩いていると
自分の心も桜のうすピンク色に染まっていくようで、
心がぱああ、と明るく優しくなっていきました。
桜ってやっぱり特別な花ですね。





こちらはライブハウスからの帰り道に、駅へ向かう途中で見た夜桜。




今を精一杯に咲き誇る桜、でした。
綺麗だったなあ。


この木屋町通の桜が、私が今年見た桜の中で
いちばん綺麗で、いちばん心に残った桜でした。


もう散り始めているのかな。


また来年逢いましょう。
笑顔で。。