It Will Be Fine!

こまきのブログです。

メロディ・ガルドー

「これ誰??」って思いながら見ました。ものすごく引き込まれました。


なんともいえない「ムード」がすごくあって。
とにかくすごく濃いムードなんです。
この人だけの世界、という感じ。


暗闇の淵で、妖しく(かつ優しく)美しく微笑んでいるような。。。


自分の世界をしっかりと持っていて、一見超然として強そうに見えて、
でも実はそんなに強くもなく、
割とぎりぎりのバランスで立っているような、
どこかはかなげな雰囲気もあって。。。
その絶妙なバランスというか、不思議な雰囲気もすごく魅力でしたね。


本当に不思議な魅力を持つ歌声であり、人でした。


「漆黒の闇の中で聴く音楽」という感じ。
闇の世界の音楽。。


ほんと引き込まれました。


いやあ、いいわあ、あの暗さが。(ほめ言葉ですよ)


アルバム買うかもしれません。


アルバム聴きながら、あの闇の世界にとっぷりつかってみたいなあ。