It Will Be Fine!

こまきのブログです。

東京スカパラダイス・オーケストラ

一回ライブに行きたいと思いつつ、
「でもこうやって3、4曲を家で見ているのが楽しいのかなあ。
ライブでずーっと聴いていたら疲れるのかなあ。。」
とも思ったり。どうなんだろ。


『ホワイト・ライト』(でタイトル合ってるかな)っていう曲がかっこ良かったです。
ギタリストが延々とソロ弾いてる曲なんですけど。


ギタリストがソロを弾きながら、後ろにブラスチームを従えながら
ステージを練り歩いている姿を見て、
「あのギタリストが梶原さんだったら、かっこ良過ぎて私倒れる!!」と思っちゃいました。
(すいません、妄想入りました。。)


でも見たくないですか?
ブラスチームを後ろに従えて、
超かっこいいギターソロを弾きながら、ステージを練り歩く梶原さん。。
いやーん、男前〜〜〜。素敵〜。見たい〜〜〜。
そのまま客席に乱入していただいて全然OK!(笑)
(ってそれは、ベーシスト須藤さんのオハコか/笑)