It Will Be Fine!

こまきのブログです。

口内炎が治ったああぁ

連休に入る直前に頭突きを思いっきりくらい(謎)、
口の中が切れてしまい、さらにその傷が口内炎に発展してしまって、
ここ二週間ぐらい何を飲んでも食べても
口の中が痛くて痛くて仕方がなかったです。。




ほんとひとくち食べては「ひー(>_<)」、
ひとくち飲んでは「ひー(>_<)」
って感じの悲惨な状態。痛いのなんの。
口内炎って、私は普段めったにならないので余計痛く感じられてしまって。。


でも二日前ぐらい前からやっと少しずつ治り始め、
今日は本当に久しぶりに痛みを意識する事なくご飯を食べる事ができました!


ああ口の中が痛くないって素敵!(普段そんな事全然意識してなかったけど。)
健康って素晴らしい。


よっし、これからはまたもりもり食べるぞーー。