It Will Be Fine!

こまきのブログです。

Big Chill(上原ひろみ)

曲がゆっくりとしっかりと進んでいく中で、
ひろみちゃんのピアノはいろんな姿を見せてくれます。


いろんな感情をぎゅっとひとつに束ねるような和音や、
秋の雨がふわあっと空に広がって行くみたいに感情が広がっていく演奏や、


最終的には「いろいろあるけど、頑張っていこうね」と
傷ついた後でもにこっと優しく微笑んで
(いろんな傷を知っている人にしか浮かべられない、あの本物のあたたかい微笑み)、
決意して自分の足でしっかりと立ち上がっていくような
そんな姿が見えるような演奏。。。


って、わけわかんないか。


とにかくこの曲がとても好きです。
いつかライブで聴けたらいいなあと切に願っている1曲。



スパイラル

スパイラル

「Big Chill」は、アルバム『Spiral』の日本盤にのみ収録されている
ボーナストラックです。