It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「梶原順 ギター&音楽クリニック+JK Trio Live@三島 」レポ!

komaki-13252009-02-14

激しく忙しい一週間が終わりました〜。
遅くなってしまいましたが(レポをUPした今日は2月22日)、
やっとこさレポUPです。
読んでくださる方いるかなぁ。



本当に大充実の音楽クリニックでした。


私のつたないレポで、どれだけ今回のクリニックの様子が
お伝えできるかわかりませんが、
クリニックに参加された方とも、参加できなかった方とも、
あの素晴らしい梶原さんのクリニックの内容を
少しでも共有できれば、と思います。


楽器を演奏する、しない、
音楽に関する専門的な知識がある、ない・・とかは全然関係ないと思います。
梶原さんのクリニックは、とにかく全ての「音楽が好きな人のための」、
「全ての音楽ファンのための」クリニックだと思います。


以前よりも、もっともっと「音楽大好き!」になれる
梶原さんのクリニックの内容、
どうか皆さんに少しでもお伝えできますように。


それではGO!



                                                                          • -

●2009年2月14日(土)
梶原順 ギター&音楽クリニック+JK Trio Live 」


【会場】
☆三島アフタービート