It Will Be Fine!

こまきのブログです。

男前な女性

このブログでたびたび登場する、私が尊敬する職場の上司(女性)に、
ある会話の流れから、
「見た目はものすごく女性らしいけど、中身は男性ですよね。」
って今日私言ったんですけど・・・。


私は誉め言葉のつもりで言ったんですけど・・
あれ、これってもしかして
受け取る側からしたら・・女性にしてみたら、あんまり嬉しくない言葉??


でも上司も私のこの言葉を聞いた後、
「そうなのよ!!」って同意してたし、気分を害した様子もなかったから
まあ、いいのかなあ。。


だって、ほんと中身が男前でかっこいいんですもん、私の上司。


男前な女性って大好きです私。


マリンバの先生もそうだったな。



ちなみに、自分自身は・・
「男前」とは言えないけれど、
「内面男」だと思ってます。自分では。


あんまり私の中には女性的要素ってないような気がするなあ。
「生まれ変わったら男になりたい」とか思ってるしなあ。。