It Will Be Fine!

こまきのブログです。

あせってます

マリンバで今、ある曲を練習しています。




で、都合によりその曲を11日までになんとかある程度形にしたい
&最終の録音をしたいのですが・・・


「間に合うのか〜?!」という状況です。


仕事から帰って来たら、毎日練習して録音して、
自分の演奏したものを聴き返してチェックしているのですが、
あまりにもヘボヘボすぎる(涙)


楽譜を起こすのに時間がかかって、
練習できる日数が減ってしまったのが痛いなああ。



というわけで、現在突貫工事状態で練習の日々なのです。


うーん、予定としては、この曲はもっと余裕を持って
ゆったりと楽しみながら練習するつもりだったんだけど・・・(^^;


まっ、仕方ないか。


今の状況でベストを尽くすしかないでしょう。


とりあえずやれるところまで精一杯やってみます。


つたないなりに、自分なりに、自分だけの歌を、精一杯歌おう!