It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原さんインターネット番組出演!

本日21:00〜、インターネット番組
「あっ!とみゅーじっく(生放送)」に
梶原さんが出演されました!


先ほど放送が終了しました。




いやー、インターネットラジオっていいですねえ。
声も聴けるし、素敵なお姿も見れるし(笑)


にこにこしながら見て(聞いて)しまいました。


このインターネット番組の内容をレポで書こうと思ってたんですけど、
とにかくいろんなお話がたっぷりあったので、
ちょっと文章ではレポしきれない感じでしょうか。


自分がどういうスタンスでギターをプレイをしているか、
アルバム「EVER」についてのお話、
浅野さんについてのお話、
27日のイクスピアリのライブについてのお話、
ファンからのメールでの質問に対する回答、などなど
いろんなお話が聞けましたね〜。


「お酒そのものが好きなわけじゃないんです。
お酒を飲んでいるときの場の雰囲気が好きなんです。」
の梶原さんの答えには、
「いや、お酒そのものも好きでしょう(笑)」
と心の中でツッコミ入れてしまいましたが(笑)←失礼



今日の生放送は終了しましたが、
また「あっ!とミュージック」のホームページで
過去の放送分が見れるようですので、
今日の放送が見れなかった方は、ぜひ後日ご覧になってみてくださいね。


まだ今日の放送分は「あっ!とミュージック」のホームページには
アップされていないようですが、
アップされましたらまた、このブログでもお知らせします。


☆「あっ!とミュージック」ホームページ