It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原順「EVER発売記念ライブ」迫る!

●2008年1月27日(日)
ソロアルバム発売記念 梶原順スペシャルライブ「EVER」


【会場】舞浜クラブ・イクスピアリ(17:30開場 19:00開演)
【出演メンバー】梶原順本田雅人、松本圭司、バカボン鈴木鶴谷智生田中倫明



「EVER発売記念ライブ」まであと4日ですね〜。
わぁ、もうすぐだ!


梶原さんオフィシャルサイトのBBSに、
梶原さんご本人の書き込みもありましたね。


その梶原さんの書き込みによると、
「売り切れとの情報があったようですが、チケットぴあにはあと数枚あるようです。
イクスピアリの方で座席を20席増やすセッティングにしていただきました。
立ち見の設定は無いとのことでした。」
との事。


「是非、少しでも多くの方にきていただきたいです!
充実のライヴになるのは間違いありません!
お楽しみに!!」
と梶原さんがおっしゃっているこのライブ。


「行こうかな、どうしよっかな〜。」と迷っている方は、
迷わずにぜひぜひ行きましょう!


充実した時間になりますように!


☆梶原順オフィシャルサイト