It Will Be Fine!

こまきのブログです。

アフタヌーンティー

場所をカフェ「アフタヌーンティー」に移してまた語ります。


なんか以前村上春樹さんが
「どこどこのアフタヌーンティーで時間を過ごすのがわりと好きだった。」
って何かで書いてたんですけど。
でもアフタヌーンティーってわりと“女子じょし”した雰囲気の空間なんですよね〜。
この空間の中で春樹さんが過ごしてたっていうのが不思議な感じ。
(店舗によって雰囲気違うのかなぁ?)


とななんとか思いつつ、
私はいちごのロールケーキ(なんか凝った名前がついてたけど正式名称は忘れた)
をオーダー(トップの写真参照)。


このケーキ、外から見た時はわからなかったんですけど、
中にくるみがいっぱい隠れてました〜。
程よい甘さの生クリームと、ふわふわスポンジと、
くるみのこりこりした食感のコントラストが美味でした♪



ここでもそれなりの時間を過ごしたんですけど、
お互い「まだ語り足りない!」と(笑)


場所を移してなんかお茶だけでも飲みながら語ろう、という事になりました。
でもその前に、ちょっとタワレコへ♪