It Will Be Fine!

こまきのブログです。

上原ひろみさんのライブに行けるかな?

イープラスから先行予約案内のメルマガが来て知ったのですが。
11月25日(日)にZepp Osakaで、
ジャズピアニスト上原ひろみさんのライブがあるのですね〜!


私は上原ひろみさんのアルバムは「Another Mind」一枚しか聴いたことないんですけど、


Another Mind

Another Mind

このアルバムを初めて聴いたときの衝撃ってすごくって、
一時期中毒状態になって聴いてたんですね。


で、それ以来「一度上原ひろみさんのライブを生で見たいなぁ〜。」
と思っていたんですが。


上原ひろみさんが関西にライブに来てくださるのはいつも12月で。
12月っていうと・・・だいたい皆さんそうだと思うんですけど、
ライブラッシュの月ですよね?
だいたい他のライブの予定でパンパンになってて、
いつも上原ひろみさんのライブは
「残念だけどあきらめよう〜」って状態になってたんですよ。


だけど今年のライブは11月!
この時期なら行ける!(はず!)


と思って、今日イープラスの先行予約に申し込みしてみました。


あぁ〜、チケット取れるといいなぁー。


そしてこのライブのチケットが取れた場合は、
梶原さんのライブとバッティングするような事がありませんように(祈)