It Will Be Fine!

こまきのブログです。

お久しぶりです〜

忙しかったりなんやらかんやらで、
気がつけば2か月近くもブログをほったらかしていました。。
まだ見てくださってる方いるのかなぁ?


とりあえずこの2か月の間に行ったライブをざっと挙げてみると・・


●10月18日(月)「SUPER GUITAR GIG」@京都RAG


●11月3日(水)「森山良子コンサートツアー」@森ノ宮ピロティホール


●11月12日(金)「SOURCE」@目黒ブルースアレイジャパン


●11月16日(火)「ASKAコンサートツアー『FACES』」@グランキューブ大阪


●11月30日(火)「スタンリー・クラーク・トリオ with 上原ひろみレニー・ホワイト JAPAN TOUR」@大阪サンケイホールブリーゼ


●12月14日(火)「上原ひろみ with 大阪センチュリー交響楽団」@大阪ザ・シンフォニー・ホール


●12月25日(土)「DR.GEN&The Sunsets/A・Band 忘年&クリスマス・ライブ/ゲスト・梶原順」@福山Cable


・・・と、こんな感じになりますでしょうか。


福山のライブで、大好きな広島の友人たちに久しぶりに会えて、本っ当〜〜に嬉しかったです!
開場前にライブハウス前で再会してお互いの顔を見た瞬間、
あまりの嬉しさに「きゃ〜〜〜!!(嬉)」って、大声で叫んじゃった(笑)
いつもあたたかく迎えてくれて本当にありがとうございます。感謝です。


私は今日が仕事納めでした。
なんかいまいち実感ないですが。。
とりあえず年内無事終わって良かったなー、とほっとしております。


で、仕事を無事納めた勢いで、長い間ずうーーっと欲しかった
BOSEサウンドドッグをさっき注文しちゃいました!わーい。


☆BOSEサウンドドッグシリーズ2 デジタルミュージックシステム


要するにiPod用スピーカーですね。
決して安くない買い物なのでどきどきしましたが・・
今年一年の自分へのごほうび!って事で。
届くのは年明けになるんですけどね。楽しみです。
BOSEは裏切らないはず!


年賀状は部屋の隅に置いて、見ないようにしています(苦笑)
掃除はさすがにちょっと、やんないといけないかな。。


2010年も残すところあと少しですね。
気温の変化が激しいですが、体調に気をつけて乗り切りましょう〜。