It Will Be Fine!

こまきのブログです。

良いお年を!

たぶんこれが年内最後の日記になるかな。


いよいよ2010年も終わりますね〜〜。
今、2010年の自分のスケジュール帳をざっと見返してたんですけど・・
いろいろあったなーー。。。


とにかく今、ここに元気でいる事ができている事に感謝!


皆様にとって2010年はどんな年でしたか。


私は大晦日は東京STBで本田バンドカウントダウンライブで
ライブ納め&ライブ初めしてきます。


なんか大晦日は西日本は雪になるみたいなんですけど。。
新幹線大丈夫かなあ。
影響出ませんように。


ライブに参加される皆さん、盛り上がりましょうね〜!


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね。