It Will Be Fine!

こまきのブログです。

上原ひろみちゃんのライブレポをUPしました。

遅くなりましたが、12月6日に行った
上原ひろみちゃん@大阪ザ・シンフォニーホール
ライブレポをUPしました。よろしければ読んでやってくださいね〜。
【こちら】からどうぞ。



しっかしここんとこ寒いですよねー。
寒過ぎですよね〜。
寒いのにも程がありますよね〜。


って文句言ってても仕方がないのですが、つい文句を言ってしまいます。
ぶつぶつ。



私は明日から楽しい楽しいライブWeekが始まります!いぇい!
今年一年のごほうびです。ふふ。


まずは明日のASKAさま@大阪グランキューブからスタートです!
クリスマスライブなんですよぉ。
ビッグバンド編成なんですよぉ。
素敵すぎるに決まってます。
楽しみすぎます。


んでもってその後が梶原さん!です。
梶原さんのあっついエレキが聴きたいなーー。
身体が欲してる感じですね。
早く聴きたい!!



それでは皆様、年末いろいろと忙しいですが、
体調に気をつけて乗り切りましょうね〜!


(今日のM-1グランプリ見ようかなあ。どうしようかなぁ。。)