It Will Be Fine!

こまきのブログです。

本田さんNFC会報に大ウケ

本田雅人さんのネットファンクラブ(NFC)会報、
7月、8月に発行された二回ぶんをやっとこさ読みました。。
(7月、8月が異様に忙しかったので。。)


内容は、マリーンさんとのアルバムレコーディングの話や、
ツアーについての話だったんですけど。


8月の会報に
「本田さんの曲およびアレンジ曲の楽譜には、『飛び出し危険!』と書かれている事がある」
とあったのに大ウケしました〜。
読んでて声だして笑っちゃいました(笑)


本田さんの曲の小難しさを知っている方なら、この部分にはウケた方が多かったのでは?



あ、そうそう、11月3日の斉藤ノブさんのバースデイライブ@京都ラグ、行きます〜。
当日会場でお会いできる方、よろしくです♪