It Will Be Fine!

こまきのブログです。

追記(2007/4/11)

このBOSE in-ear headphones(以下「BOSE IE」)
を購入して音楽を聴いていた最初の頃は、
「低音は申し分ないんだけど、高音がちょっと弱いかな〜?」と
思っていました。


ところが!
使い始めて一ヶ月経った頃から、
だんだん高音もよく聞こえるようになってきました!


「高音がよく出るようになったわけではなくて、
私の耳がこのBOSE IEの音の聞こえ方のバランスに
慣れてしまっただけかな?」
とも思ったのですが、やっぱりどう聴いても
以前とは高音の聞こえ方が違います。
(ネット上で、他にも同じ意見を書いてらっしゃる
BOSE IEユーザーの方が多くいらっしゃいました。)


これがいわゆる
エージング」(使い込むほどに鳴りがよくなる)ってやつでしょうか?


BOSE IEを使い始めてから二ヶ月が過ぎましたが、
今では低音と高音のバランスがとっても良くなって、
本当に申し分ない状態になっています。


BOSE in-ear headphones、本当に本当にオススメです!!