It Will Be Fine!

こまきのブログです。

東京ばな奈の黒ベエ

komaki-13252006-09-20

17日のVOICE OF ELEMENTS@神戸のライブ終了後、
関東から遠征してきた友だちが、
「“裏”東京ばな奈なんだよー」と言って
私におみやげの袋を渡してくれました。


「ええっ!そんなのあるの??」とびっくりした私。


友だちが私にくれたのは、『東京ばな奈の黒ベエ』。


東京ばな奈の黒バージョンです。
こんなのあるんですねえ。知らなかった〜!


この「黒ベエ」、中に入ってるバナナ味のクリームは、
普通の白い東京ばな奈と同じ味。
外側のスポンジが、少しほろ苦いココア味(?)という感じです。


スポンジのほろ苦さと、バナナクリームの甘さのコントラストが楽しい♪
って感じでしょうか。


珍しいバージョンの東京ばな奈が食べられて嬉しかったです(^^)