It Will Be Fine!

こまきのブログです。

仕事始め

komaki-13252009-01-05

仕事始めでした。


自分の持ち場にスタンバイ&始動!です。



昨年末東京にライブ遠征に行ってきた時のお土産、
東京ばな奈」を、今日職場の人たちに配ってきました。



「東京行って来たんですか?ディズニーランドですか??」


って聞かれて、


「いえ、違いますけど、ちょっと、行ってきました・・。」


と、目をそらしながらごにょごにょ答える挙動不審の私。


「ライブ遠征で東京に行ってきた」なんて言ったら
ものすごく驚かれるか、やや引かれるか、のどっちかなので
なるべく言わないようにしています(^^;


☆2006/12/13の日記〜「ライブ遠征するということ」




仕事始めの今日、皆さんいかがでしたか。


私は朝の通勤時は「頑張るぞー!」ってすごく燃えていたのですが、
なんだかやっぱりまだまだお休みモードが身体に残っていて、
昼間はぽわんとしてしまいました。だめですねー。。
ちょっとずつ戻していかないとなあ、と思います。



神戸で、東京で、横浜で、広島で、北海道で。


事務をする人、子どもと生きる人、ギターを弾く人、看護をする人。。


それぞれの持ち場で、それぞれがしっかりと頑張って。
地球を回していきましょう。



さて、始まりました!


楽しみながら、頑張ります!