It Will Be Fine!

こまきのブログです。

キットカット「フルーツパフェ仕立て」

komaki-13252006-04-21

私の職場には、私と同じく
チョコレート大好きの女性の職員さんがいて、
以前その方から
キットカットのフルーツパフェ味が出るらしい!」と
聞いていたんです。


その話を聞いたとき、
「ええええぇ、本当ですか〜?!」と相当驚いた私。
だってだって、「フルーツパフェ味」って・・・どんな味???


そして今日、その噂のフルーツパフェ味のキットカット
コンビニで発見しました!
(正しくは「フルーツパフェ仕立て」)


いやもう、前から話には聞いていたものの、現物を見ると改めて衝撃〜。
「なんだこりゃー!」って思いました。


コンビニの棚に並んでる、
「フルーツパフェ仕立て」キットカットのパッケージ、
異様に目立ちます。


私と同じく「なんだこりゃー!」って驚いて、
そのままつい買っちゃう人多いんじゃないかなぁ。
(私だけかなあ)


さて、気になるお味の方は・・・
「ミックスジュース」の味がしました。
普通に美味しいです。


「フルーツパフェ仕立て」っていう名前より、
「ミックスジュース味」っていう名前の方が
しっくり来るような気がするなー。