It Will Be Fine!

こまきのブログです。

大樹の小枝

セブンイ●ブンに寄った時には、
キットカットの新商品をチェックする事が習慣になっている私。


今回はキットカットではないのですが、
あるチョコレートの新商品を見つけました。




ばばん!
これです!「大樹の小枝」!




「小枝」チョコレート、皆さんご存じですよね?
あれの超特大版です。
ぶっとい小枝がどーんと、一本だけ袋の中に入っています。


袋には「樹齢約37年、小枝も太くなりました!」と書いてあります。
小枝って、37周年なんですかね。。
だから枝も太くなった、と。


ばかばかしい発想にウケて、思わず買ってしまいました。





「大樹の小枝」を袋から出してみた図。
携帯と比べると、どれだけ大きいかわかりますよね〜。
でっかい!



チョコレートずきの私。
ぶっとい小枝にばくっとかぶりついた時は幸せでした〜♪



お味のほうは・・・


かなり大枝というか、大味な感じでした、はい(笑)