It Will Be Fine!

こまきのブログです。

キットカット「こしあん抹茶」


コンビニでこの「こしあん抹茶」キットカットを初めて見つけたとき、
驚きのあまり固まりました(^^;
なんでわざわざ「こしあん」と「抹茶」を一緒にするんだろう?
せめてどちらかひとつの味に焦点を絞ればいいのに〜・・・。


しかもこれ、大袋しか売ってないのです。
買ってみて自分の好みの味じゃなかった場合、とっても損。
でも、どうにもこうにも気になったので、
損を覚悟で買ってみました。あんまり味には期待せずに。


・・・そしたら!
あらあら、悪くないじゃないですか〜!けっこういける!
(いけることにびっくり/笑)


外側のチョコレートが抹茶味、中のクリームがあんこ味、
という世にも不思議な組み合わせなのですが、
これがけっこう美味しい。わりと気に入ってしまいました。


しかし、どこまで行くんだキットカット・・・。