It Will Be Fine!

こまきのブログです。

白桃キットカット

komaki-13252007-02-19

最近コンビニ菓子とかを
極力買わないように頑張っているんですけど。。


これは買っちゃいますね〜。
「白桃キットカット」!!


やっぱりチョコレートを完全に断つのは難しい・・・(^^;


しかもキットカットを断つのはとっても難しい。
おまけに「白桃」なんて事になったら、なおさら難しい。(ぶつぶつ)



さて、この白桃キットカットセブンイレブンでゲットいたしました。


袋を開けてみると、
普通のチョコ&桃チョコのマーブル模様になっていて
中のウエハースにサンドしてあるクリームも桃味。


ほ〜んのりと桃の味がして、まあまあ美味しかったです。
せっかくなんだからもうちょっと桃味の主張が強くてもいいかと思いますけど。


なんとなく春らしい味、という感じかな。