It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ドラマ版「4TEEN」

昨年11月に放送されて録画してたのを、やっと今日見ました。
石田衣良さんの原作本を私は先に読んで、
それから今回このドラマを見たわけですが。。
「なんでダイが父親からプレゼントされた自転車が、赤色なの〜!?」


あの自転車は、原作どおり「空色の自転車」じゃなきゃ意味ないでしょう!
そこにすごく意味があるのに!とちょっと怒ってしまった私でした(^^;
そしてテツロー役の男の子の横顔がちょっと梶原順さんに似てて、
ダイ役の男の子がDEPAPEPEの三浦くんに似てたのがツボでした(笑)
あぁ〜、DEPAPEPEのニューシングルまだ買えてない〜。
(話それてる)