It Will Be Fine!

こまきのブログです。

JAZZ LIFE 12月号に!

JAZZ LIFE12月号に、JとBの記事がのってます!
カラーで!見開き2Pで!
きのう友だちにメールで教えてもらって、
今日の仕事帰りに速攻で買いにいきました(笑)
(梶原さんオフィシャルサイトにもお知らせがのってましたね。)


これ、8月のJとB@神戸ウィンターランドの終演後に撮影してた写真かなぁ。
あぁ〜、笑顔が素敵〜〜。
追い詰められていたココロが癒されました(涙)
ありがとうございます。。(-人-)←拝んじゃう


あっ、写真に喜んでいるだけでなく(笑)記事もちゃんと真剣に読みましたよー。
11月22日に発売されるJとBのニューアルバム「GIFT」に関して、
梶原さんがインタビュアーに応える形式の記事になっています。


「リズムの信頼関係」かぁ。。
あと、梶原さんのインタビューの終盤のお話の中には、
読んでいて「自分自身の生き方にも生かしたいな」と思うところがいろいろありました。
音楽についての話なんだけど、でも、人の生き方にも応用できるところが
あるような気がするな。


梶原順さんと浅野祥之さんによるアコースティックギターデュオ
「JとB」のニューアルバム『GIFT』は、11月22日発売です!
いよいよ、来週ですね〜!もうすぐだ〜!!


GIFT

GIFT



ところで、JとBの話題とは全然関係ないんですが。
このJAZZ LIFE12月号の裏表紙に軽くウケたのって、私だけですか?


「えぇー、こんなシチュエーション、あるかなぁ?」とか、
「これって、オシャレなのかなぁ?」とか、疑問がふつふつと・・・(^^;
いえ、ジャンベは普及して欲しいんですけど・・・。