It Will Be Fine!

こまきのブログです。

上新功祐@神戸ウィンターランド

komaki-13252006-11-13

●2006年11月13日(月)
「上新功祐 CDリリースツアー『道しるべ』」


【会場】
神戸ウィンターランド
http://www.kobewynterland.info/



【出演メンバー】
上新功祐(Vo)
梶原順(G)
渡辺直樹(B)


==================================



すみません、今回はライブレポはお休みです。
自分の中で、気持ちを大切にをあっためていたいような、
そんな気分なので・・・。



誕生日に、梶原さんのギターが聴けて、本当に幸せで、嬉しかったです。


そのひとことに尽きます。



梶原さんのギターの音、ほんとうに綺麗だったな。


私は今まで、つらい時も幸せな時もずっとこの音を聴いてきたし、
これからも今までと同じように変わらずに、
梶原さんのギターをずっと大切に聴き続けていくだろう、と
改めて思いました。



メールでお祝いメッセージをくださった方々も、ありがとうございました。


この一年、自分自身に対して「いかがなものか」と思う事が本当に多くて、
非常に苦しい一年だったので、
皆さんからいただいたメッセージは、ひとことひとこと、本当に心にしみました。
こんな私なんかの誕生日を覚えていてくれて、本当にありがとう。


ライブ会場でお会いできた方々も、いろいろとありがとうございました。


このブログをいつも見てくださっている方々も、ありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです。



失ったものや足りないものだけを見つめるのではなく、
いま自分に与えられているものを、人を、
しっかりと大切にすることのできる一年にしたいと思います。


これからもよろしくお願いします。