It Will Be Fine!

こまきのブログです。

今日は立冬

梶原さんオフィシャルサイトのBBSに、
梶原さんご本人の書き込みありましたね。
今日は立冬かあ。。


きのうまで、やたらあたたかかった神戸なんですけど。。
今日からいきなり空気の感じが冬モードになりました。
まさしく暦どおり?


朝から強風がびゅうびゅう吹いてたりもしてすごかったです。
ほんとすごい風でした・・・台風なみだったような・・。


なんだか突然寒くなったような気がするけど、
これで平年並みなのかな?
昨日までがあったかすぎたのかも。


寒暖の差が激しい季節ですから、
皆さん、風邪などひかないようにお気をつけくださいね。


私の今年の冬の目標は、足にしもやけをつくらないことです。。
めざせ!冷え性脱却!!