It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ミュージックフェア

出演者は、スティービー・ワンダーASKAさん。


「日本代表」という言葉を司会者から言われるたびに、
「困ったなぁ」って感じで苦笑するASKAさん。
ASKAさん、ああいう言われ方するの、苦手なんですよね(笑)


トークコーナーで、ASKAさんの好物のメロンパンが出て来て、
それをASKAさん、司会の恵俊彰さん、鈴木杏樹さんの
三人で食べてました(笑)


あのー、中にメロン風味の白あんが入ってるタイプのメロンパンって、
関西にしか売ってないんですか?
私あれ、けっこう好きなんですけど。。
日本全国に売ってるんだと思ってました。


歌の方は、「はじまりはいつも雨」と、
ニューアルバムの中から「抱き合いし恋人」を披露。


うーん、個人的にはニューアルバムの中からだったら、
「birth」か「愛温計」を歌って欲しかったかなぁ。
「抱き合いし恋人」も好きですけど。。。


SCENEIII (初回限定盤)(DVD付)

SCENEIII (初回限定盤)(DVD付)

ASKAさんのニューアルバム、とーってもいいです。
久しぶりにASKAさんのアルバムを聴き込んでます。


スティービー・ワンダートークコーナーで語った
「ISN'T SHE LOVELY?」を作曲した時のエピソード、とっても素敵でした。
平和と愛について熱く語ってるところも、素敵だったな。