It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ASKAセルフカバーアルバム「12」2月10日(水)発売!

12

12

ASKAさんのセルフカバーアルバム「12」が2月10日(水)に発売されます。
ジャケット写真が美しすぎます!ASKAさんもうすぐ52歳!
ぜひ画像をクリックして、大きめの写真の方を見てみてくださいませ。ほら素敵!
(画像をクリックすると収録曲も確認できます。)
このジャケ写が公開された時、チャゲアスファンはネット上で大騒ぎになってました(笑)
私も心の中で大騒ぎしてました。
いや〜、ほんっと綺麗なお顔〜〜。すてきーー。


アルバムに関しては、
セルフカバーアルバムよりオリジナルアルバムを先に出して欲しかった・・というのが
本音なんですけど、
でも「風のライオン」はどんなアレンジになってるのか興味あるかな。
あとは気になるのは何といっても「お・や・す・み」でしょう。


他は・・あまりいじって欲しくないような気が。。
原曲のままでいいじゃん、と思ってしまうのですが。
でもいい意味での裏切りを期待!