It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ブログ「It Will Be Fine!」スタート!

本日よりブログ「It Will Be Fine!」がスタートしました。
ブログのタイトルは、私の大好きなギタリスト梶原順さんの曲タイトルから頂きました。
(元の曲タイトルには「!」はついてないんですけど、
ここでは「!」をつけてちょっと元気めな感じにしてみました。)


このブログでは、自分の好きな音楽やライブレポ、自分の好きな本、
日々の出来事、最近自分が考えている事について・・・などなど
ノンジャンルで、その日その日の気分で
いろんな事を書いていきたいと思っています。


音楽と本が大好きな私ですが、聴くジャンルや読むジャンルが
偏っていたり狭かったりするかもしれないので、
音楽と本が「大好き」と言える気持ちはありますが、
「詳しい」と言える自信はありません。
こちらからもいろいろなものを発信して行きたいですが、
このブログを見ている側の方々からの
「こういうオススメもあるよー」という情報も大歓迎です。


コメント頂けると、大喜びでレス致します(笑)
よろしければ、気軽にコメントを書いて行って下さいね。


なんだかブログのシステムがいまいちわかっていない状態なんですが(汗)
「まぁ、やって行くうちにだんだん分かっていくだろう!」という
勢いだけで始めてしまったので(←いいのかそんなんで)
至らないところも多いかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

私は文章を長くだらだら書きすぎる癖があるので、
このブログで「文章を短く簡潔に書く練習をしよう!」とかも
ちょっと思っているのですけど、
初日のあいさつだけで既に十分長いですね。すみません。


今日は神戸は雨です。
雨の中のつつじが、しとやかな雰囲気でとても綺麗ですよー。
赤と白のコントラストが、心にくっきり鮮やかに映ります。