It Will Be Fine!

こまきのブログです。

年度末の休日

今月に入って3人目のお別れの手紙を書いた。

どの人も、自分にとって大きな意味を持つ人だったな。。

(その中でこれからも繋がりは続く人もいるんだけど。)

出会いと別れの季節すぎて、なかなかに感情がジェットコースターです。。

そして、自分はやっぱり「書く」という事で自分の気持ちを人に伝えようとするんだな・・と再確認。

子どもの頃からずっとそうだった。。。

 

あとは、持ち帰り仕事して。(3月末までに全てが終わる気がしない)

洗濯物とか片付けて。

梶原さんの有料動画サイトで音楽理論の勉強して。(これは楽しい)

・・とかやってたら、あっという間にお休み終了。

 

何も考えずに一日ぼけーーっとできるような日が欲しいんだけど。。

なかなかに難しい年度末です。。

まあ、今の時期はそういう人が多いかな。

一日30時間ぐらい欲しいなあ。