It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原順さん夏のソロツアー、京都RAG配信ライブ!

 

☆8月18日よりギタリスト梶原順さんのソロツアーが始まります!
詳しいスケジュールは☆こちらからどうぞ。

 

☆8月20日は京都RAGより、無観客配信ライブとなります!(19:30~です。)
全国各地、いや全世界どこからでも見られます!
梶原さんご本人からのメッセージ動画はこちらからどうぞ!


8/20 ライブ配信します!梶原順アコースティックギターソロライブメッセージコメント

 


☆8月20日 京都RAGの配信ライブのチケット購入はこちらからどうぞ!

www.ragnet.co.jp


梶原さんはこのコロナ禍の中で、5月からご自分のFacebookページ(&ご自分のYouTubeチャンネル)でコツコツとTalk&Live配信をされてきました。
その配信の中で梶原さんは、70年代の往年の名曲を中心に、バックトラック&アコースティックギター(時にエレキギター)というかたちで演奏され、それぞれの楽曲に新たな息吹を吹き込み、私たちに届けてくださいました。
配信で梶原さんのアレンジ&演奏によってその楽曲に触れるとき、その楽曲をもともと知っていた方にも、初めて知る方にも、「新しい命を与えられた楽曲」としてそれらの音楽は心に届いてきたような気がします。受け取る私たちはこのコロナ禍の中で、その梶原さんの音楽から大きな力をいただきました。


その配信ライブで梶原さんが今までに演奏されてきた楽曲は40曲近くにもなります。
今回のソロツアーでこれらの曲の中からどの曲がチョイスされるのかも、とっても楽しみですね。