It Will Be Fine!

こまきのブログです。

いよいよ明日8月20日!梶原順さん 京都RAG配信ライブ!

 

いよいよ明日8月20日(木)19:30~、ギタリスト梶原順さん 京都RAG配信ライブです!


視聴券の購入はこちらから。
www.ragnet.co.jp

 

明日は平日なので、
「えー、明日のその時間はまだ仕事中だ・・」とか、「帰宅途中だ・・」とか、「家事で忙しい時間帯だ・・」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
明日20日のライブ終了時点までに視聴券を購入すれば、アーカイブを一週間後の8月27日(木)23:59まで見る事ができます。

 

梶原さん初のソロライブ、いったいどんな感じになるんでしょうか。
今までのFacebookグループ(& YouTubeチャンネル)でのライブ配信だと、一日一曲でしたが、明日は一気にたくさん聴ける。。
一日一曲のライブ配信のときでもすごく嬉しくて、さらにすごく感動すると、気持ちがふわー、となってその後なかなか寝付けなかったりするんですけど、
一気にたくさんの曲が聴けたら、どうなっちゃうのかな(笑)
RAGの配信は音も映像も良いとの評判なので、とっても楽しみです♪

 


8/20 ライブ配信します!梶原順アコースティックギターソロライブメッセージコメント