It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ヨシタケシンスケさんの動画

 

つい最近見つけた動画です。

5月10日にアップされている動画なので、「STAY HOME」の風潮がピークだった頃のものですね。。

でも、今の時点で見ても、心に響くところがいっぱいありました。

「無理やり不安を小さくしなくてもいい」

「小さくなった心の中でできることを」

「小さい家の中でできることがたくさんあるのと同じように」

「しょんぼりする時は、しょんぼりしていい」

・・・などなど、見ていてとても心がラクになった動画です。

 

そしてこの考え方を、こんな風に絵にできるところがやっぱりプロ。ものすごい。

ヨシタケさん、すばらしいなーーー。

 


ずっと家にいて辛くても、心が軽くなる絵本できました。ヨシタケシンスケ【StayHome】