It Will Be Fine!

こまきのブログです。

イカン

 

弱音を吐いてしまった。。いかんいかん。。

 

 

f:id:komaki-1325:20200328053243j:plain

今日も一日の始まりは、自分自身の検温から。

職場に絶対に持ち込むわけにはいかない。

そのために今の自分が我慢できる事を我慢し尽くして、予防のためにできる事は精一杯やる。

(手を洗い過ぎな日々なのでハンドクリームも大量購入。。)

 

さ、今日も仕事。

大切な人たちの笑顔に会いに行こう。

 

「しっかしまあ、こんな状況の中でもあなたたち変わらず最高やな!」と思う。

日々最高の笑顔やわ。

素晴らしいわーーーーー。

 

その笑顔に救われつつ、その笑顔を護るために頑張る。