It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原順オフィシャル・ウェブサイトにて「You Make Me Smile」試聴コーナーUP!!

(※ブログ内に掲載している
梶原さん2ndソロアルバムのCDジャケット画像は、
掲載の許可をいただいています。)


11月18日に発売になる、ギタリスト梶原順さんの2ndソロアルバム
「You Make Me Smile」の試聴コーナーが、
梶原さんオフィシャルサイトの「Special」ページにUPされました!!


☆梶原順オフィシャル・ウェブサイト「Special」ページ



2ndソロアルバムのジャケット写真もUPされていますが・・・




も〜、素敵ーー!!
すてきすてきーーー!!!


梶原さんの笑顔もイリマの笑顔もほんと素敵です。
最っ高のジャケット写真ですね!


いやー、いいですねぇ〜〜(うっとり)。
ツボにはまりまくって幸せです♪(笑)



2ndソロアルバムに収録されている楽曲は
「Special」ページで全曲試聴できるようになっています。


・・・が、私は試聴はしない派なので
(まっさらの状態で発売日に聴いて、ドカンと感動したいタイプなので)、
今はぐぐっとガマンなのです。
うー、つらい〜。我慢できるかなーー。


試聴コーナーでは梶原さんご本人による楽曲紹介も読めるようになっていて、
その文章を読んでいるとますます曲が聴きたくなってきて苦しいです(苦笑)


試聴OK派の方はどんどん聴いて、楽しんでくださいね!
そして「梶原さんの11月発売の新譜試聴してみたんだどさぁ、すごくいいよ!」
とか言って、さりげなく周りの人たちに宣伝しましょう(笑)



私は試聴は今はできないので、
収録曲の曲番号をクリックした時に表示される画像を楽しんでいたのですが。。



なんですかあれは!!


白シャツ写真集ではないですか!!!


神様ありがとう・・・!!



以前から「男は白シャツ!」と
梶原さんの白シャツ姿をほめたたえて来た私には
もうたまらない写真の数々となっておりますー。
悩殺写真集です〜。
イリマとの自然なショット、ほんと素敵です。
写真を一枚一枚見ながらきゃーきゃー言ってます。



・・・文章がとめどなくアホっぽくイタくなってきたので
このへんで終わります・・・。


すいません、あまりにもいろいろ素敵で
見ていて幸せになって、テンション上がりまくったもので(^^;



梶原さんの2ndソロアルバム「You Make Me Smile」本当に本当に楽しみですね!


発売日まで、あと一ヶ月ちょっと!
早く11月18日になーれ!