It Will Be Fine!

こまきのブログです。

一気に届いたー!!


梶原さんのDVDが届かないよう、届かないよう、と
毎日しょんぼりしながら、じりじりしながら待っていたら。。




今日の午前中に、他のものも一緒に、一気に届いたー!!!


わはははは、すっごーーい!!
と嬉しすぎて笑いが止まりません。


だって私的にすご過ぎでしょ、これ。


この方たちのリリース物が同じ年にあるっていうだけでもすごいのに、
しかもそれが同じ月の同じ週に、全部一気に発売になるってどうゆう事??


何だか総力あげて励ましてもらっているようで、嬉しいなあ。


もちろんまずは梶原さんのDVDから見ます!
今日仕事が休みだなんて、なんてラッキーなんだ。
待ちに待ったぶん、存分に楽しませてもらいまーす!!