It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原順 レコーディングドキュメンタリーDVD発売!!


本日2月21日に、ギタリスト梶原順さんのレコーディングドキュメンタリーDVDが発売になりました〜!!


ついに、ついに梶原さんのDVDが・・・!!
感慨深いものがありますね。


いわゆる普通の「教則DVD」とはだいぶ違う内容になっているようです。
梶原さんならでは、のものになりそうですね。


【こちら】からこのDVDについての詳細説明や、予告動画(←超かっこいい!!)なども見られますので、ぜひどうぞ。
amazonの注文画面へもジャンプできます。


私はamazonで予約していたんですが、まだ届いていなくて(amazonの予約分ってけっこう届くの遅かったりしますよね。。)
しょんぼりしているのですが、明日かあさってには届くといいなあ。
早く見たいです。