It Will Be Fine!

こまきのブログです。

自分にメモ書き


嫌な事が続くと、
つい用心深くなったり臆病になったりして、


「またああいう嫌な事が起こったらどうしよう」
「また傷つく事になったらどうしよう」
「この選択で本当に正しいんだろうか」・・・と


行動を起こす前に、やたらと考え過ぎてしまって、
足が固まって、なかなか動けなくなってしまう。



でも、それじゃダメなんだ。


人は(というか私は)、
「実際に動いて」、そこで「実際に感じた」事によってしか、
前へ進んでいけないんだ。


だから、止まり続けてたらだめなんだ。



正しいかどうかわからなくても、自分がやろうと思った事を、まずやってみよう。


とにかく動け。


そこからきっと何かが、見えてくる。