It Will Be Fine!

こまきのブログです。

映画「ゲノムハザード」


3年ぐらい前から西島秀俊さんにめろめろなので、
主演映画「ゲノムハザード」を観てきました。


(以下ややネタばれあり)




内容はアクションものです。


42歳 西島秀俊、走る走る走る!跳ぶ!
蹴られる!殴られる!
カーチェイスもやるよ!
でたいへんです。


この映画、ロケ地が神戸なんで、
普段自分が歩いている神戸の街並みがいっぱい出てきて嬉しかったです〜。


個人的なツボは
西元町駅(マニアックやなー)と、デュオ神戸のエスカレーターでした。


あ、阪神電車に西島さんが乗ってるシーンも出てきましたねー。
あの水色のシートですぐわかった。
私も一緒に乗ってみたかった(笑)


なんかこの映画、最後まで観ると、
「ん?村上春樹さんの『世界の終りとハードボイルドワンダーランド』とちょっとかぶってない?』」
と思う感じがあります。


監督が春樹さんファンだったりするのかな。
たまたまかな。どうなんだろ。



☆映画「ゲノムハザード」予告編