It Will Be Fine!

こまきのブログです。

村上春樹さんの新刊、10月15日発売!!

走ることについて語るときに僕の語ること

走ることについて語るときに僕の語ること

村上春樹さんの新刊
「走ることについて語るときに僕の語ること」
が10月15日に発売になります!


「走ることについて語りつつ、小説家としてのありよう、創作の秘密、
そして『彼自身』を初めてとき明かした画期的書き下ろしメモワール」
だそうです。


この本についての詳細はこちら


本の帯の「少なくとも 最後まで 歩かなかった」
という言葉を読んで、既にきゅんとしています(笑)


15日は書店にGO!です。


楽しみ〜!!